2013年10月3日木曜日

部屋大掃除

今日は10時40分からゼミ。いよいよ保型形式の章に入る。今日は合同部分群の話だけで終わってしまったので、保型形式は来週。14時過ぎに終了。食事して帰宅。

帰宅後は部屋掃除。一人でやっても全然進まないが、駒ちゃんの監督、指導の下やったので、一気にきれいになった。広い部屋だったんだなー、という感じ。「これから月一くらいで鍋な。」と言われたので、マメに掃除しないといけない。まあむしろその方がいいんだが。

さてその後野球観戦。今日Dragonsが勝ってしまいBaystarsが負けたので、5位確定だそうだ。まあ今シーズンは最下位さえ脱出してくれればよかったので、満足。中畑監督の続投も決定し、また気分を新たに観戦しよう。そして来季に思いをはせよう。